夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

恥ずかしい着信音

じうの携帯メール着信音は、

マリオの 「ゲームスタート1秒で死亡」です。

PCで編集して作りましたww

本日、現場の最後の定例会議があり 最後の最後、

お疲れ様で・・」の時にメール受信。

チャチャっチャチャチャ−チャチャ

「・・・した」とかぶって・・

「え?」

終わったと思ったら駄目だった?」

あと少しで終わりだったのに?

大笑いでした。

恥ずかしかったwww

マナーにしてたつもりだったんだけど

会社の携帯だけで個人のはしてなかったorz

でもこれ、事故った時とかに受信したくないな。