夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

今頃RSR

石狩ではライジングサン真っ最中なんだろうな。

あー、行きたい・・・

でも再結成モノが多かったり

あれ、まだいたの系(失礼)みたいなアーティストが

前より増えたのかな?

「まだいたの系」は、

じうが単に音楽からしばらく離れていて

耳にしなくなっていただけなので別にいいんだけど

再結成モノ・・・ 確かに昔の名楽曲を

最近ポッと出の新人にカラオケされるのは

聞いていて個人的に不愉快だったりする。

カバーって言うのは力量のあるベテランにやって貰うべきだと。

でもオリジナルのメンバーでオリジナルの演奏を聞いても

それすらどこか違う気がします。

すでに頭の中でその曲に昔(当時)の想い出が合体して

当時のテンション的な物が脱落してるんだね

だからまさに想い出のあの曲

違う違うんだ!

じうはまだノスタル爺じゃ無いっ!!!

これは個人的な物かな?

たとえば昔好きだったバンド、再結成したからコンサートに行きます。

あれから20〜30年。昔のノリで盛り上がれるのか?

試してみたいからじうを

ライジングに行かせてください。

行かせてくだせぇ じうをライジングに 行かせて くだせぇ

とりあえずじうなら

BEAT CRUSADERS 一十三十一 井上陽水 ザ・クロマニヨンズ ELLEGARDEN BUCK-TICK スガ シカオ LA-PPISCH ASIAN KUNG-FU GENERATION BEGIN 矢沢永吉 UA FLYING KIDS Cocco

あ、やべ。妄想・・・・・

え?文句いいながらも行きたいのか?って

 

 

行きたいに決まってますよ〜