夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

なめるな風邪

夜間作業終了して、会社で書類書いてる時点で 38度6分になりました。

喉の奥が痛かったせいなのか、

朝起きたら 血の塊が混ざったでかいタンゴロっと出てきてorz

すまん、起きたのは朝じゃ無いやww 咳やくしゃみもなかったし、

もしや風邪じゃなくて 喉の奥とかが炎症起こしててそれで高熱になったか?

もういいやorz

結局薬は帰宅時〜翌日一杯飲まずに過ごしました。

で、今日からまた飲み始めです。

薬を飲んで合計3週間。

特に痛みが減ったとかは未だ無し

相変わらず両膝、左膝の裏、両手の平、左手首はたまに病みます

・・痛む事を「やむ」って言う?

熱出てる時は歩くのさえ苦痛なくらい膝が痛かったなぁ。