夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ビビリアン?ビジ・・・?ジビ・・・?何色だ?

本日恒例の膝注射。

で、待合室でばったりうっちいと合いました。

いやいや、同じ病院に通ってるからばったりじゃないんだけど。

で、世間話をしていたのだけど

とうとう呼ばれました

とうとうじうのこの世で一番嫌な膝注射の出番!

で、最初の一本がジクッと痛かったのでついつい力が入ります。

つうかいつも拳を握りしめて、足は力を抜いてる。

つもりでした。

でも今回、どうもおしりの上の辺りに力が入っていて

先生にも何度も力を抜いてと言われて

そのたびにおしりの力を抜いてwww

打ち終わって膝を見たらポッコリ膨らんでる!

「え!? ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ??

いやマジに、膝の上に直径1cm位の半円の物体が!

手塚治虫の描くドーム型の未来都市かコレ!

エイリアンの幼生が突き破って出てくるのか!?

たこ焼き埋め込んだのか?

カラータイマーか!?

ってそれが一番近い

 

って膝にかよっ!

今にも破裂しそうなそんな迫力のある

ドームがじうの膝にある

もうね、すげー怖い。

先生に「こ、コレ・・」

「あー、小さい方の袋に入っただけだから そのうち(ドームは)無くなりますよ」

何でそんなに冷静なんじゃい。

しかも

お前がいつまでも力を入れてるからだ

このビビリがッ!

オーラがでてますorz

こわごわ待合室に戻ったらうっちいにゲラゲラ笑われて

ここでもお前は本当にビビリだなオーラwwww

江原・三輪コンビに見て貰ったら確実に

「ビビリ色のオーラが見えます」と言われる。

 

どんな色じゃいビビリ色って オイッ!!

 

で、状況説明したら

「良くある」

マジですか・・・・

俺これから毎週来る自信なくなったorz

つうか、次回から注射撃つのに全身麻酔で頼みますwww

でもなんかビビリアンとか言う色無かったっけ?

ま、うっちいとの会話で

リウマチになって出来なくなることは

たくさん在るけど 出来る事も沢山出てくる

含蓄のあるお言葉を頂戴した。

で、じうは車いじりとベランダ菜園。

若いんだか年寄りなんだか判らん。