夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

膝に注射

本日いよいよ意を決して再度病院へ。

ここ最近やたらと

両膝や両足首・左手首・左肘・首(関係有るかココ?) に痛みが走るので嫌な予感はしていた。

レントゲン撮りました。

下はパンツ一枚で片方ずつ膝を撮影。

片膝立ててもう片方は寝かせてみたり 両方曲げてかぶせてたりと

まるでパンツ一丁セクシーポーズ!

アフーン

最後はレントゲンの射出口を向けられ

胸の前に印画紙板を持ち

体育座りの片方の膝だけを正面からレントゲン撮影。

・・・イメージわかねーなー・・・・

まあ、警察にお世話になって番号書いた紙を持たされ 写真撮られる

そんな気分でした。

それよりもな、じうの股間をガードしなくて平気なのか?

以前レントゲン取ったときは パンツの上に鉛の股間ガードを置いたぞ。

あれか?じうの遺伝子殲滅大作戦か?

じうの遺伝子はX線ごときにはやられないぞ!

多分 まあ、そんなこんなで結果は

膝が左右にぶれないように真ん中で支えてる骨が

溶けて半分になってる という物でした。

軟骨は経年によりすり減っています。

で、血液検査と検尿。

膝が(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルするのならば

超高純度ヒアルロン酸を注射して置けば

とりあえず数日はなめらかに動くとのこと。

潤滑油の役目だそうで、最終的には体に吸収。

初めて腕と肩以外に注射を打ちました。

あ、親知らず抜いたとき歯茎に打って

じうは緊張のあまり貧血になりかけたっけ(^_^;)

ベッドに寝せられ、膝になにやら当てられ (怖くてみれない)

「初めてですよねー。じうさん、はいーリラック(ブスっ)スー」

おい!心の準備できてねーって(爆)

もっと爆痛を予想していたけど 思ったよりは痛くはなかったけれど・・・

やっぱり注射痛いから嫌だぁぁぁぁぁ(つд⊂)エーン 血液の検査結果は来週。

で、病院で名字ではなく名前で呼ばれて振り向くと うっちいがいた(笑)

まあうっちいに教えて貰った病院だしいつかは顔合わすと思ってたけど

3回目でもう早(;´∀`)

軽く同窓会気分pict:kirakira

色々情報交換。 まあ、

今日だけ病院代1万円ですよ