夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

リウマチ手帳

やはり病院には行きたくない。

膝の注射がものすごく精神的苦痛です。

注入時の鈍痛が耐えられなく怖い。

元々注射が大ッ嫌いで 小学生の頃、なんだかの予防注射の時、

じうは1組で一番最初にスタートした組なんだけど

自分の番になると後ろの人の後ろ移動して

そのうち2組が来て、逃げ回っているうちに

最後の組最後になってしまい

看護婦さんに捕獲されて討たれました

小学年生の頃。

バカじゃねーの俺。

で、今日病院でリウマチ手帳を貰ってきた。

なんか、名前を書く欄が無くって、

表紙にでっかくマジックで書いてあった

幼稚園の連絡手帳じゃねーんだよ

小学生のジャポニカ学習帳でさえ名前欄在るぞwwww

まあこれから俺のリウマチ人生スタートですが。

なんかこう、この先ずーっと注射人生かと思うと

もの凄く鬱なんですけど・・・・