夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

リウマチ手帳?

今日3回目の検査結果が出た。

RF     29

β1E(C4)  13

ANA    +40

今回の検査で引っかかった奴等。

  前回の膝のレントゲンでは支えの骨が半分無くなってると。

リウマチでよく無くなる場所だそう。

RFが23→29と増 β1Eの項目が増えた。

先生がそろそろリウマチ手帳を出すと。

手足のこわばりと聞かれるけどどんな感じなんだ

早めの投薬が望ましいとの事でしたが 中々orz

何がストレスかというと膝に打つ注射だな(笑)

あー、あと、事務所のタバコ体臭orzコレばかりはどうしようもない。

つうかさ、調べたらC4低値はSLE・高値でリウマチとあちこちに書いてあるけど?

13は基準値より低いんだよな。

C3は基準値なんだけどもね。

 

どうでもいいけど会社の車オートマにならないかなぁ。

誰か新人入れてさ、そいつにじうの車やるから

じうは一番安い車でオートマ希望!

 

後、直射日光避けろと言われてるので

車をフルスモークに!!

ドノーマル廉価デミオでフルスモークか(自嘲)