夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

リウマチと診断されました(´ж`;)ゥ・・

そういえば ・・・って、そう言えばで済ませて良い物かどうか(^_^;)

去年エリテマだの何だのと騒いで

12月中に病院行って年末に結果が出ました。

えー、

リウマチ

いまだに

「リ、リ、リ、えー、なんだっけ リチウムじゃなくてー って、電池かいっ!!」

と、間違えますが。

よっしーはよっしーで 「なんだっけ、ヘ、ヘ、ヘルニァ?」

阿呆夫婦

 

まあ、2月にまた検査をして数値が上がっていれば 投薬を始めるとのこと。

個人的には2月で数値が正常に戻っていて欲しい所なんだけど(笑)

男でリウマチは珍しいからなんかの間違いであって欲しいが。

でも、リウマチの男女比が人数的には

1対2〜1対4と言われているようだけど

男をほとんど見ないのはなぜ???

痛くても我慢してるとかいう噂を聞きますが・・・・

治療しないで大丈夫なのか???

ネットで探してもなかなか男リウマチは見つからないorz

あ、間違いと言えば先日よっしーの頭をペシッと叩いたところ

「みんなにうちの旦那はEDだって言うよ!」

 

 

「おいっ!!!おまいの言いたいのは

DV

じゃねぇのか?」

 

よからぬ噂を流されるところでした。