夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

整形外科の風邪薬

馬鹿にしてた。

眠い!!

つうか土曜日朝寝坊した。

起きれませんでした。 疲労してたせいも有るんだろうけど。

恐るべし風邪薬ww

で、空腹で飲んだら胃が痛くなるのね。

「食後」って書いてるんだけど どうしても仕事で忙しくて喰う暇暇がないとき

そのまま飲んだりして、胃が痛いわけ

その後ややしばらくすると、頭がボワーンとしてきて

なんか薬が効いてると感じます

気を抜く睡眠に入ってしまいます。

体の中何かがおきているのを感じます。

心臓の鼓動がいつもより強くなります

の奥でいったい何が起きているのか

いったいなぜこんな事になったのか!?

・・・それじゃぁまるでアルツだな。

ヴェッヘヴェッヘ咳が出るので 未だに怖い和室で寝てます。

まあ薬のせいで怖い間も無く寝ますが

友人が「ワンピース全巻」持ってきてくれたので

日曜はワンピース祭りでした。

昼に起きたらワンピース

遅い昼飯喰ってワンピース

夕飯前までワンピース

買い物帰りにワンピース

風呂上がりにワンピース

ビール片手にワンピース

寝る間も惜しんでワンピース

明るくなってもワンピース

よっしーに怒られワンピース

結局朝方まで読みふけってて 眠さが限界まできて、

うつらうつらし始めたので 4時間ほど寝てただいま会社です。

朝飯買いにコンビニ行き忘れたので、

素で薬飲んで胃が痛くなって 慌ててコンビニでおにぎり買って喰いました。

やはりすげー眠くなりますです。

この薬は。

すごく眠くなるなる薬です。