夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

そして気管支炎と白老牛

その後ですが、喉の下からみぞおち辺りが

息を吐くとジリジリモヤモヤザワザワ

以前もこれと同じ症状で、急性気管支炎だと言われた。

で、今回も多分またそれ。

それが約1週間。

ようやく収まって、また本日から抗リウマチ開始。

きをつけろ 投薬中の 健康管理。

二度と風邪はひかないと心に固く誓うじうであった。

で、昨日は白老の白老牛祭りに行ってきました。

高速を降りたら駐車場まで親切に矢印があります。

駐車上からは連絡バスが出ています。

歩くと結構大変かも。

会場はものすごい人だかり。

白老川の河川敷の広い会場で、 ぐるり周りを露店が囲んでいます

で、会場内はテーブルに簡易七輪を載せて

露天で売ってる肉や魚介類をその場で焼いて食べます。

さらに中央には 白老牛の野郎を火あぶりにするため

ワイヤーの垂れたフォークリフトと大きな火床

ちょっと怖かった・・・

空いてるスペースも無さそうなのでじう達は

200gで1200円の白老牛の焼肉用の生肉と

5枚で1200円だかの白老牛冷凍生ハンバーグを購入して、

どこでも食えそうな骨付きソーセージとか、

白老牛のつくねとか(←これはいけた)

焼き鳥のクシと手羽鍋に入れて煮込んだだけの様な気がする煮込み手羽@300円→200円とか

まだきちんと焼けていないような白肌のたこ焼きとか

購入して河川敷で食べて帰ってきました。

朝から行ってればのんびりできるかも。

ただし、できれば直通の公共交通機関でもあれば・・・・

なにせすごく酒が進みそうなwwww で、

家で焼いて食べましたが

さすがグラム600円の肉wwww