夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

風邪をひいてみる

風邪引きました。

熱はまだ37度6分

これから夜間作業にでます。

じう宅では風邪ウイルス厳禁なので

今日から本当はいないおばあちゃんがいる和室で 一人で寝ます。

酔っぱらって和室で「人んちに勝手にいるなよ出てけボケェ!」

怒ったら次の日、酷いメッパにされた

怖い和室で寝ますwww

じうは免疫調整剤を飲んでるので、風邪薬は御法度です。

よっしーは妊婦なので風邪薬御法度です。

先日よっしーが風邪をひいて自力で治してたけど

その辛さが判ります。

だけど痛い関節ますます痛みます

アクタリット(免疫調整剤)は一番弱い薬なので

どの程度免疫に影響してるのか判りません。

風邪の勢いがどう普段と違うか 身をもって体験してきます。

風邪の症状としては今、喉が痛い

つば飲み込むのが大変。

くしゃみが多少でる。

多少がでてる。 ・・・・・

たいした症状じゃねぇーよww

明日治ってたらスマンwwww