夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

初海プレイ

そうそう、先週 初海 でした。

日曜日。イワシ釣りが終わって仮眠して 車に荷物を積み込み出発。

よっしーとみづきは買い物。

きー達が後から来ると。

で、SPF50の日焼け止めを念入りに塗り

一歩間違えば今更小梅太夫だコレ。

今時「チックショー」もねぇだろ

なんで真夏の海でキラキラ白光りしてるんだ

イワシの群れか俺の顔は! 状態で目深に帽子をかぶり

パーカーを着込んで2時過ぎに 銭函の海に登場!

 

・・・・・・いつもながら

他より曇り度合い強いし 何より風強えぇぇぇぇ!!!!

相変わらずだな銭函

お前海に呪われてるんじゃないのか

・・・・・俺か? 俺が呪われてるのか?

防波堤を乗り越えて浜に降りる近道ルートが

浜側の無くなって降りれない。

正規のルート・・

・・は・・・ ここも浜が削れ足下が海になってる

そのうちここの浜無くなるんじゃないのか?

仕方ないので降りるの諦め防波堤の手前に椅子を置く

後ろすぐマンションの庭と窓

右横魚釣りのおじさん

左横と正面防波堤

・・・あれ? 俺は一人で

どこを向いて座ればいいのだい?

微妙マンションと防波堤の隙間を見るように座り

ぼーっと待つ

マンションの1階住人がカーテンを閉めるのを見ながら 足を組んで待つ

マンションの2階住人カーテン閉めるのをチラ見しながら 片肘ついて待つ

途中、防波堤を犬を連れて散歩する

近隣住人の冷ややかな目 の冷ややかな目。

近隣住人の冷ややかな目。

 

きー達が近くまで来たと連絡あったので火をおこす

途中、防波堤を散歩するギャル達

チョー1人海? 帽子かぶってパーカーフードかぶって

バカ殿ヨユーでチョー1人海?

って字幕が視える。

俺を見るなぁぁぁぁ

横目で チラ見チラチラチラチラ見するなぁ!!

1人海じゃねぇ

今は1人海だけど 仲間待ちだよ

おまいらの海スタイル全然真逆の完全防備だけど

海楽しんでるんだよ

あっち行ってウンコして氏ね!

ようやくきー達が来るも、

あまりの寒さ粗挽きソーセージ焼いて終了(笑)

なんだコレ恥羞プレイかッ