夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

神経質って?

その通りじうは神経質である。

一度気になると中々そこから離れられない。

気になってイライラする。

イライラしたいから気にするのかと思うくらい。

今日、太平のカウボーイの2階のダイソーに行った。

BGMが流れているんだけど

時折思いついたように音が消える

消えるくらい小さくなる。

で、また普通の大きさになり

更に大きくなって また消える

最初は呼出放送でもかかるので音が消えたのかと思ったけど 一向にかからない。

音量の調整でもしてるのかと思ったが 違うようだし。

そうしてはまった

買い物中ずっと気になった。

しかもパターン的ではなく かなりランダム

イライラするわけですよじう的に。

ザ・ガラス棚をひっくり返したくなるくらい イライラする。

BGMが聞こえないエリアに行ってようやく安心(笑)

 

昨日は昨日で、ホーマック

気が狂ったかのように

だだをこねているガキが居て

ものすごく泣き叫んでいる

と言うより叫んでいる。

全力で「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!」

と叫んでる。

母親は知らん顔で買い物

よほど母親に文句を言いに行こうかと(^_^;)

つまみ出そうかと思ったよそのガキ。

よく子供が泣きやまなくてイライラして○×とか聞くけど ああ、

なるほど家でコレやられたら かなりダメージでかい。

とにかく急いでたので精算して店から出て一安心

でもこんなじうが子供持っても大丈夫心配