夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

本当のこと教えてください

・・・・つづき ものすごい閃光がケニヤを覆い

核爆発が起きます。

その爆発力はすさまじく、

地殻変動を引き起こします

そして恐竜出現!!

しかし超巨大大蛇が助けに来ます。

巨大生物達の壮絶な戦いが終わり

恐竜たちがいきなり白骨化して 大蛇は実は神の使いだったと判明。

命からがら草原に出ると 恐ろしい核の炎に焼かれた森は

何事もなかったかのように、いつものたたずまいを見せ

地獄の業火に焼かれた森の住人達は いつものように、

綺麗なさえずりをしています

 

草原の向こうから列車がやってきます。

その列車には 至近距離で核爆発に巻き込まれながらも

奇跡的に助かったらしい父ものすごい素早く連絡をして

ものすごく素早く迎えに行った ワタルの母が

和服を着て乗っています。

しかも母はケイトの両親をすでに調査中です。

まあ、コレ読んで理解できた人いないと思うけど

じうも理解できませんでした(笑)

なんだかよく判らないうちに エンディングでした。

「若さはさまようことなのね〜若さはさまよう事みたい」

と歌ってましたが

この映画が一番さ迷ってるんだ!!!

多分2時間にまとめるの失敗したんだろうと

 

思いたい。