夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

水魔テレポート

ここ数週間、帰りが1時頃だ。

なのでとても寝不足だ。

そんな今日この頃の車で移動中

久しぶりにテレポートをした

もの凄い凶悪な水魔が大群で押し寄せてきて

じうは1人で大群を相手に孤軍奮闘の戦いをしていた。

もの凄い日本語がダブっているのは仕方無いと割り切ろうよ。

で、かろうじて勝利を収め周りを見ると

「あれ?いつの間にここに現象」 が発生していた。

自動車学校で習う「なんたらプレーニング現象」とかとは違う。

これぞテレポート。

なんとかパー魔美がアレするアレと同じ奴。

以前は、高速で伏古インターまで後500m」の青看板を見て

伏古の次の北インターで降りるからもうすぐだ〜 を思ってた次の瞬間!

突然目の前に壁が出現して、

慌ててハンドル切って 周りを見ると

見慣れない景色と見慣れない出口

・・出口だけどなんか雰囲気違う

・・・・

・・・

??

ここ「新川インター出口」じゃん?!

ちなみにインター出口は 伏古→北→新川の順です。

そうなのですよ!

コレを何度も連続して繰り返せば

どんな遠い所にも行ける!

 

たとえば・・・・・ ・・・・

あー・・・・ ・・・・

あの世・・・ とか?

 

・・・・行きたくないし。