夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

これが親の心子知らず

今日また恒例の膝注射

まあそれで、いつもいつもいい年かっぱらって

ビクンビクン痛がって筋肉に力入れて

先生を困らせてるから

先生を困らせているから

先生のために

今日は痛み止めでも飲んでから行こうかなと本気で考えていた。

でもなんか副作用とか有ったらまずそうなので止めておいた

 

今日はいつもとちょっと順番が変わって

腕に注射を打って、診察の順番が来るまで混み混み30分待って

先生の診察を受けて膝に注射を打って終了。

 

いつもは先生の診察を受けて膝に注射

待合室でぼーっとしてると名前を呼ばれて 治療室で腕に注射

 

そのパターンが多かった。 そう、4回ほど前から腕の注射が一本追加になった。

前回の採血の時からなんだけど その注射、

じうも余り気にしないで打っていてもらった。

深く考えていなかったわけなのだけど。

で、ふと気付いた訳だ。

そう言えばあの腕の注射、痛み止めって言われたような気がする。

・・・・・・注射打ったが痛むから?

そんな訳ないよな。 ・・・・・・・・・

膝に注射打つから

先に痛み止め打つんじゃねーのか?!

つうかむしろいつも膝に打ってから

痛み止めじゃん

意味ねぇじゃん!!

ほとんどねぇじゃん!!!

さらに今書いていて重大なことに気付いた。

じうが先生に言ったことがある!

「膝に注射打つ前に打つ 痛み止めの注射有れば良いんですけどね(笑)

ってそれじゃ意味無いし(笑)」

それかよ!!

ありがたいんだけど駄目じゃん(笑)

むしろネタのつもりだったよ!!

つうかいつもそうやって先に打ってくれてれば

ビビリと言う汚名をぬぐえたのに!!

いやいや注射撃つのに痛み止め撃ってる時点でビビリだろ俺!!