夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

人生には無駄も必要

7/31(日)

暑い暑くて死ぬ。

今日も現場だ。って言うか、もういい加減に 日曜日作業は止めて欲しい。

なんかゆっくりとボーっとする時間が欲しい。

何もしないでダラダラと思いついた事を 無駄にやる時間。

全くない。 イライラばかり募る。

しかもたまに休める日曜日は曇り(爆)

どす黒い澱がどんどん蓄積されていきます。

無駄な時間が欲しいのです。

今必要なのは無駄な時間。

・・・・・・・ 無いね。

ってな事で今日も石狩の現場の 駐車場で体を焼いています。

毎日毎日1時間。 継続は力なり。

なんぼか黒くなったかなぁ(笑)

明日からは銀色マットの出番かな?

まあ、お日様に当たってボーっとしていると だいぶイライラ解消されます。

午後一、水で体を拭いてサッパリ♪

それでも午後一でワタワタしやがると

イライラ復活(笑)

後1時間昼休みが欲しい今日この頃。