夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ケコーン式

日曜日、良く行く居酒屋の店長のケコーン式だった。

じうが20歳の頃に知り合って約20年。

当時は店長が24〜5歳で、大人だなぁとか思ってたっけ。

気づいたら24〜5なんてまだまだお子様よのう。

で、友人代表の挨拶

店長が20歳の頃からの知人の(元)お兄さん。

ドキドキしながら聞いていました。 昔の色々な話が出ます。

「彼も当時はこんな感じで〜」

笑いも巻き起こり良い感じのトーク

しかも良い感じのタイミングで

「二人の間柄が〜」

「あいだがらッ!」

コレで満足です。

さあ帰ろうwww

違うテーブルで「クスクス」と笑い声が。

・・・・もしかしてグルーパーですか?

2次会が店長の居酒屋の2階のスナック。

夕方早い時間なのでお子様達がドラえもんとかちびまる子ちゃんとか

カラオケ熱唱してますwww

この店長いけどこんな雰囲気

そのうち新郎新婦がようやく登場したので 子供の時間は終わり。

喉ならしで桑田の明日晴れるかな

送信!!

あ、店長達が店のママに呼ばれて 下に降りて行ってしまいました。

まあ、主賓だし忙しいのは仕方ないや

次戻ったらちょっとタイミングを見計らおう

と、帰ってきては降りて、帰ってきては降りてを 数回繰り返し、

ようやく落ち着いたようなので 絶対結婚式で歌ってやろうと思い続けていた 氣志團の結婚闘魂行進曲」! 送信!!

「えー、氣志團はいりますー」

あ、店長達が飲み屋のお客さんに呼ばれて

下に降りて行ってしまいました。

こんなマニアックな曲誰もノルわけでもなく

一人でスベリながら歌いました。

熱唱です。大熱唱です

いや、約1名、DJオズマの曲を歌ってた女子踊ってました

うんうん。ありがとうありがとう。

結局聞いて欲しい人には聞いてもらえず

歌ってた事すら知らないと言うこの状況。

人生のむなしさ? 窓ガラスを壊して回るか?

繰り返される諸行無常よこん

 

にちは

 

まあ、そんなこんなでみんなには幸せになって欲しい今日この頃です。