夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

車内がCRY

どうも車内が暗いのだ。

多分最近のオーディオなら 色々ビカビカ光っていて

ダッシュボード周りが明るくなるんだろうけど

なにせじうはかなり昔に購入して

ほとんど使っていなかった

カセットデッキ+CDチェンジャー を付けた。

最近の若者なんかは、

MD挿入口にしては

妙に大きくいびつな穴を不思議に思うだろう。

あと5年もすればMDを入れようとして 入らなくて壊す若者登場するかもしれん。

そんな事は知った事じゃないんだけど。

古いパソコンを貰い、パソコンの正面に

CDの挿入口らしき物が2つ付いていて

「昔のCDはトレイ式じゃなかったんだ」と

CDを挿入してみたものの、

抵抗無く中に入っていき 出てこなくなった。

 

実は今の3.5インチフロッピーの前の規格の

5インチフロッピーの挿入口だった(;´Д`)

紛らわしいんじゃぃ!

5インチフロッピーって聞いた事無かったわ!

プラスチックの3.5インチフロッピーとは大違いで

厚紙じゃねぇか!

小学生の工作かと思ったぞ!

見たこと無い人は検索してみよう。

技術の進歩に驚かされる(笑)

ってな事で、ダッシュボード周りを綺麗に明るくする計画を 計画中の今日この頃。