夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

40

えー、 40 フォーティ 四拾 以上のことから判るように

つまり40歳。

俺様40歳

じゅじゅうフォーティー

ゴルゴサーティーよりも多い

じゅじゅうフォーティー

サーティーワンアイスより多い

じゅじゅうフォーティー

セブンティーンアイスより多い

じゅじゅうフォーティー

オーシャンズイレブンとオーシャンズトゥエルブよりも多い

じゅじゅうフォーティー

後なんか対比する物あったか?

昔占いで、人生の前半はすごく苦労します。

しかし後半になりようやく苦労が報われる人生です。

そういわれた。

しかし・・・ ある日突然バラ色の人生になったら

折り返しということで 自分の寿命が判ってしまう訳だ。

諸刃の剣・・・・

で、そろそろバラ色の我が人生になっても良いと思うのだけど年齢的に。

でも80歳とかになっても同じ事考えていそうで怖い。

さてそう言うことで・・・・

あ、昔HPのタイトルの「JUPAN」を 誕生日と言うことで

わざわざタイトルロゴを変えてたことがあったなぁ

ルパンザサードのぱくりで ジュパンザサーんじゅうに

ああ、これ、32歳の時か。

・・・ なんだこのネタ・・・

いろんな意味でむなしくなったわ