夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ほかベン

3/29(火)

お昼に円山の現場を出て

石狩の現場に行く。

途中、ほかほか弁当

竜田揚げ弁当と豚汁を購入。

石狩の現場の打ち合わせまでまだ時間があったので

付いたら食べようとしたが・・・

現場から電話があり、

なにやら「急いで来い」的な

内容だったので

急いで現場に入った。

別に何もなかった。

弁当を食い損ねた という以外に!

2時から会議で延々夜の8時過ぎまで。

 

その間じうがしゃべったのは時間にして

約3分

実際うちに関係のある打ち合わせは

正味1時間。

8時過ぎにようやく終わって

車に乗り会社に向かう。

 

助手席には冷え切ったというのに

美味しそうな匂いを醸し出すほかほか弁当が・・・

おまいら関係ない内容なのに

黙って座ってるだけの人間の身にもなれ!

どんどん冷え切っていく

竜田揚げ弁当の身にもなれ!

竜田揚げ弁当の気持ちに なってみて考えた事があるか!?

無いだろう!

無ければ人間失格だ!!

会社に入ってレンジでチンする。

ほかほか弁当をレンジでチンしなきゃいけない

じうの気持ちを察すれ!

こんな冷え冷え、

ほかほか弁当じゃないだろ!

無人の事務所で美味しくいただきました。