夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ジェットぉストリィーームっ!

いやいや、夜間作業の現場やってる元請けのキティガイから夜に電話来て

「弱電屋が一人なんだけどなんでよ。

どこやっていいかわかんなくて

ウロウロしてるんだけどどうなってるのよー」

だと。

阿呆かと。

何を寝言逝ってるのかと。

弱電屋に「配線終わってるから月曜日に入ってくれ」と連絡はしたが

うちも下請け。

弱電屋も下請け。

なぜ下請けが下請けの面倒見なきゃ いかんのかと。

「一人じゃ無理だから二人の方がいいぞ」

とアドバイスはしたが

誰が何人はいるとかは元請けの守備範囲じゃないのか?

すると、

管理も含めてそっちに任せてあると。

お前ナニ宇宙電波受信してるんだ?

そんな話聞いてない。

取りあえずどうなってるか確認すると電話を切り社長へさっそく電話。

「そうだったかもしれん」だと。

オマエ最初に言えよ!

弱電屋の担当者に電話。

どうやら担当者風邪で出てないらしく

代わりの人間が逝っているらしいΣ(゚Д゚)

代わりの人間に連絡。

どうも話が伝わっていない。

作業手順とかおかしい。

もう今更どうこう言っても仕方ないし、

そのオヤヂに説明して

建築の監督に連絡して事なきを得たが・・・・

じうは昼間の現場管理もあるって言うのに、

夜間作業の現場の管理までしなきゃいかんのか?

おかしくないか?

いつ寝るんだ?

一日は昼と夜しかないのを知っているのか?

昼と夜の狭間とか

夜のしじまだの

ジェットストリームみたいな事言うなよ?!

 

城達也かおまえは?

遠い地平線が消えて深々とした夜の闇に心を休める時 遙か雲海の上を音もなく流れ去る気流は たゆみ無い宇宙の営みを告げています。

いやいや現実逃避してる場合じゃ無くって、

現実問題どうすんのよ。

たゆみない営みは

宇宙でなくて

俺だろ!!!

たゆみ無いつながりで、

雪の野郎もたゆみ無くモサモサ降りやがって・・・