夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

未来人つうか地底人

昼間は地下の事務所でかいビルの中の窓のない現場なので

外の様子一向に判りません

しかも事務所で使わせて貰ってる部屋は 精密機械を冷やすための冷房

20度設定

家に帰って 「今日暑かったよね〜。死ぬかと思った」 と言われても、

とても申し訳ない感じで一杯です。

おかげですっかり季節感ゼロ

今は春夏秋冬のどれですか?

というか、朝、

パンツ一枚でベランダに出て浴びる朝日

通勤時の5分間がじうの唯一の日光浴です。

地下鉄からそのまま地下街を通って事務所。

事務所からエレベーターで現場 帰りは夜。

札幌駅まで自転車で走れば20分ほどの日光浴が出来るけど。

考えたらこの現場、未だかつて無い位

光を浴びていない・・・

そのうち体が真っ白になり、

目が退化してその代わり

長い触覚とか口からの超音波とか、

物体の熱を感知して動く生物進化するかも。