夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

完全攻略

ビアガーデン完全攻略

第1章 大通りビアガーデン パーティー

 (じう・ねこ) 大通り3丁目 →↑↑↑→↑アサヒブースサッポロブース

○ 話す← 「へいらっしゃい、うちは何でもそろってるよ」

○ 買う← 500円の券

←○○○○○○ 500円の券を6枚手に入れた

↑→まことと彼女と合流した よねちと合流した きーと合流した

A 話す←

「こないだ酔っぱらって騒いでる奴らが連れて行かれたのを見たよ」

「ああやってツマミを持ち込まないように見回りしてるのよ。怖い怖い」

「西のブースは結構空いてるらしいよ。この町も寂しくなったなぁ。」

「俺は見たんだ。東の方に時計の付いたでっかい塔があるのを」

パーティーに加える↓○↓○↓○↓○ ▽□

 

アイテム ウコンの力←○ △□じうは「ウコンの力」を使った

全員のHPが100上がった。

 

↑←← 生ビール・酒のツマミが現れた

▲生ビールの攻撃!! まことにクリティカル!

100のダメージ じうに30のダメージ!

きーに40のダメージ

よねちに50のダメージ

ねこに30のダメージ

全員の尿酸値が10上がった!

全員の血糖値が10上がった!

全員の肝機能が15下がった!

まことは具合が悪くなった

 

▲酒のツマミの攻撃

酒のつまみはブレインサイクロンΩを唱えた

全員のテンションが80上がって異常値になった!

ねこは声が枯れてしまった

HPが30減った

よねちは筋肉痛になってしまった

HPが70減った

きーは買い物をしてしまった

$500無くなった

じうは買い物をしてしまった

$500無くなった

まことは買い物をしてしまった

$500無くなった

全員の中性脂肪が20上がった!

全員の血糖値が10上がった!

まことの魔法の効果が切れた

△□まことはいのちのつのぶえを使った

じうは我に返った

きーは我に返った

ねこは我に返った

よねちは我に返った

△□ねこはヒーリングβを唱えた

ねこの声は元に戻った

△□よねちはヒーリングβを唱えた

よねちの筋肉痛は明日に延びた

○→きーの攻撃

ビールに230のダメージ

ビールをやっつけた

○←じうの攻撃

酒のツマミに300のダメージ

○←まことの攻撃

酒のツマミに300のダメージ

酒のツマミをやっつけた

▲周りの盛り上がり(アフロ)がとつぜん攻撃をしてきた。

周りの盛り上がり(アフロ)はブレインサイクロンΩを唱えた

全員のテンションが200上がり異常値になった

よねちは立ち上がってスタッフを呼んだ

HPが40減った

じうは立ち上がってスタッフを呼んだ

HPが40減った

キーは立ち上がってスタっひュー!スタっひュー!と叫んだ

HPが110減った

まいこは新しいジョッキを頼んでしまった

$630無くなった

まことは防御している

全員のHPが150下がった

きーのHPが1になった

きーは動かなくなった

△□まことは「コカコーラゼロ」を使った

まことのHPが70増えた

△□じうはライフアップαを唱えた

きーのHPが50戻った

△□きーはおつかれ!の呪文を唱えた

△□じうはおつかれ!の呪文を唱えた

△□よねちはおつかれ!の呪文を唱えた

△□まことはおつかれ!の呪文を唱えた

△□ねこはおつかれ!の呪文を唱えた

敵全体に3500のダメージ!

敵をやっつけた。

ビアガーデンの証を手に入れた!

 

先ヘ進む↑○

2次界に入った

 

以下略

2次の証を手に入れた

先ヘ進む

 

↑○ ラーメン屋に入った

以下略

梅の蔵の証を手に入れた

 

この先は回復ポイントがありません 宿に戻りますか?

はい or いいえ

 ↑ 回復しますか?

はい or いいえ  

回復するのに必要な$が足りません

回復魔法を使うPPが足りません

▽□アイテム --------

レシート

レシート