夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

駄目人間

1月30日(月)

日曜日たっぷり寝ました。

と言うか、2時には起きてボーとしてたんだけども。

日曜日って

「たまの休みだからなんか色々やりたいな」

とか考えるじゃない?

なんかほら、

日曜日目が覚めたらもう夕方だった時、

つまり何も出来ずに

日曜日が終わった

土曜日の夜、ようやく1週間が終わり、

布団に入って目を閉じて

次に目を開けたらすぐ晩ご飯を食べてさ、

サザエさんのエンディングなんかが

流れてたりして

風呂入って寝たらまた忙しい1週間が始まる。

超最悪!超最低!!

と、この先を書いていたら

愚痴というかどんどん凹んできたので 話題変更

 

なんか色々やりたいというのは

まず10wの蛍光灯を使って

照明器具を作りたい。

アルミ缶、アルミ廃材で 鋳造をしてみたい。

よっシーのPC直したい。

直したら天井裏に潜って

LANケーブルの配線したい。

よっしーパソコンデスク作りたい。

車庫の中にある冷蔵庫処分したい。

車庫を整理したい。

夏海グッヅ整理したい。

結婚の内祝い配るの終わらせたい。

台所使いやすいようにDIYしたい。

グラスを置くガラス棚作ってみたい。

マーボー直したい。

ベランダに置く椅子とテーブル作りたい

和室の冷蔵庫を和風の板張りにしたい。

ベッドの下に引き出しを作りたい。

ジムに通い直したい。

サラウンドスピーカーの固定用ベース作りたい。

時計をかける台を作りたい。

えーあとは・・・ ・・・

ああ、どう考えても

今の仕事なんかしていたら

一生かかっても終わりそうにない!

やはり凹んできた。

と言う事で、今日はまず内祝い配るか(^_^;)