夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

飲みに行った次の日の朝

朝、目が覚めたらいい時間だった。

あ、仕事に行かなきゃ・・・

と、居間に行った。

カラカラって音がした。

・・・トイレットペーパーの音?誰だ?

よっしー?よっしーは実家に帰省中だし・・・

あれ?こっそり帰ってきたのか?

玄関にいって靴を見てみるが

ヨッシーの靴はない。

トイレの電気を消してみる。

泥棒ならあわてて出てくる。

でも動きがない。

またカラって音がした。

間違いなくトイレに誰かいる!

でもこの落ち着き方は泥棒なんかじゃない。

(寝起きのため思考能力ダウンで根拠無し)

俺、誰を連れてきた?

とりあえず電気を付けて居間に戻りながら

まず昨日のことを思い出してみよう。

昨日は飲みに行ってそのあときーと合って・・・

 

和室に行ってみたら布団が散乱している。

 

・・きーと合って、あー、うちに泊まったんだ(爆)

「しらない人」で無くて良かった(笑)

 

つうかいい天気です。 明日は日曜日。寝てるか?丸一日。

たまには。