夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ハルタんじょうび

先日はハルタン誕生日でした。

300km離れた向こうで

はい。まだ戻ってきてません

昼過ぎにおめでとうメールをヨッシーに入れたら

まだ産まれていないと言われ(笑)

考えたら去年のその時間

じうはドッキドキしながら高速を走っていて

ヨッシー言えばしんどい時間帯

夕方には生まれたてのハルタを抱いて 暗くなった頃に札幌に戻ってたっけ・・・・

そんな想いをこれからも何回も出来る

毎年想い返す事が出来るって、 育てる大変さに見合う楽しみだと思う

・・・いや、「育てる大変さ」って

じうは実質七ヶ月しかハルタと過ごしていないから 大げさなんだけどね(笑)

よっしーが映像を送ってきてたけど

手作り赤ちゃん用ケーキに 文字通りかぶりつきでした(笑)

こんな喰い方、

マンガかドリフのコント 位でしか見た事ねーよ(笑)

おまえの右手にある物は「スプーン」と言っ(以下略