夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

バイオハザード・・そして今

こんにちは。

全く味覚の無くなったじうです

味覚が無くなったというのは間違いで

味を感じなくなったと言うより

臭いを感じなくなったから味わう機能が損なわれた?

 

4日の日、正月休み最後だから

寿司(回るでも食べようと 意気込んでたんけど

昼に臭わない&味わえ無いという 嗅覚障害による味覚障害が発覚したので

よっしーだけが寿司を購入(お持ち帰り)

じうはお粥に

だって寿司屋に入っても寿司の臭いも何もない

 

しかし!食事前に風呂に入ったせいか 味覚復旧!!!

駄菓子菓子!!時すでに遅し!

よっしーに3カンほど貰った寿司は美味しかった(笑)

で、本日6日。

未だに戻っておりません。

じうの味覚(嗅覚)

 

昨日が賞味期限だった豆腐

たまにやばいのがある。特に激安店購入の。

判断できません

 

賞味期限の切れたヨーグルト

臭いに変化が無くても口に含んでみれば・・

判断できません

 

いつもは臭いを確認するんだけど(笑)

じうは自分で言うのもなんだけど 嗅覚はかなり鋭い方だと自負してます。

と言うか、ものを食べる時に

自然と臭いをかいで判断してます

しかし・・ 一切出来ないと言うこの不安感!

 

利点はハルタのうんこおむつ交換の時くらい。

全然臭わないから超平気(笑)

 

よっしーが正月休みで函館に戻ってる間

じうは生き残ることが出来るか!?

 

「毒を食わばそれまで!」

と言うことわざ通りになってしまいそう。

ふざけんなコノ糞味覚!つうか糞嗅覚

てめぇじうを殺す気か!!!

っていうか糞嗅覚ってその単語だと

その時点臭くて死ぬんじゃねぇのかって疑問だよ!

てめぇちょっと表出ろ!!

っていうかどこに行ったんだよ!!

まあ・・ 賞味期限切れたのくうなって事