夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

2010

あけましておめでとう御座います。

去年年末からハルタクシャミ鼻水はなづまり

特に熱はなく微熱

高熱が出たら最悪解熱剤投入して

年明けにでも病院に行くか?

と、取り敢えず年末実家に行こうとしていたら ハルタエアーうんこを頻発。

その後りきみ始めたので、 おむつ交換しようとしたら 液状化現象発生

漏れて浸みて垂れてる状態で 暴れる暴れる!

今の自分が人間兵器だという自覚がないな。

実家年越し中止。

さらにしっかりうちらに感染してしまいました。

つまりじう家は正月早々三人とも鼻水大量発生

バイオハザード認定。

フェーズ4。

なんだかんだでワタワタして何も出来ない年末から正月。

今年も宜しくお願いします。