夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

姉さん事件です。

お久しぶりです、姉さん。

先週日曜日。 事件は起きました

日曜日の午後、町へ出た帰り僕らはハルタを連れて ネ●ツトヨタへ行きました。

キッズコーナーハルタと一緒に遊びながら、

すぐ動ける様にキッズコーナーの椅子に腰掛けて

交代で説明を聞いていました。

 

その時です、姉さん!

よっしーがやおら大きな声

「何か食べた!」

と、窓際にいるハルタの所へダッシュしました。

暴れるハルタを捕獲して口の中を探ったら

何かがある!

あるんです!

姉さん!

 

指に引っ掛けて持ち上げたら

その黒い小さな物から

なにか二本ほどピッピッと出てるんです。

「うわーーーーーーー」

よっしーの絶望的な声と共に

口から取り出されたソレは、

姉さん!

俗に言うワラジムシでした姉さん!!

サッシの隙間でお亡くなりになった

ワラジムシの亡骸でした。

周囲

どん引き!

姉さん!!!!

 

僕もよっしーもどん引きです姉さん!

その全米を揺るがした大事件

これで全てです。

もし自分の口に

とか 自分の感覚で想像しないよう

切に願います。