夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

便乗商品の嵐

スターシップトルーパーズ3を借りようと GEOに行った。

実際はまだレンタルしてなかったんだけど

無いのであきらめて「クローバーフィールド祭り」 やってたので見てみた。

ニューヨーク壊滅的な被害があって、 それをハンディカメラが写していた。

そんな内容。

手に取ろうとよく見たら

バトルフィールド

東京壊滅的な被害があって、 それをハンディカメラが写していた。

そんな内容。

その横には「クラーケンフィールド

海で巨大なイカと戦う

そんな内容 ・・・・・

なんだそりゃぁ!!!

紛らわしいことこの上ない。

 

さらに広告の品「紀元前1万年

よく見ると他の棚に 「紀元前X年」だの

紀元前1億年」だの

よく見るとエイリアンXだのエイリアン何タラだの

バイオハザード2054とか3077とか

スタートレックの横にターレックとか

 

トランスフォーマー

の棚にトランスモーファーとか

モーファーって何だよ!? なんか毛むくじゃらで喋る人形か?

それファービーだ!

ファーしか合ってねぇよ俺!

ちげーよ!なんかそんな感じで喋るじゃん?

「モーーーーーファーーーー」みたいに。

落ち着け俺、そしておまえらいい加減にしれ!

もう腹斬れ!コの字にかっさばけ!!

腹筋痛てぇよ!

 

映画製作会社がパクって作ってるのもあるけど

(モーファーの監督とか)

日本でタイトルやジャケ絵決めてるのが大半。

訴えられないのか?それをわざわざ近くにおいてる

GEOのあざとさwww

間違って借りてくれればいいな的なあざとさが気に入らない。

むしろ間違えるよ迷って間違えるって!

 

昔、チャーリーズエンジェルフルスロットル借りに行って

よっしーが「一つだけ残ってた♪」ってこれ持ってきた。

チャーリーズマンジェルディープスロットル

18禁

おいwwwwwwwwwwwwwwww

誰だ同じ棚に並べたのwwwwww

 

昔のガンダムプラのもどき商品

機動●●GULDANガルダ

だかってのが有ったけど ここまで

スレスレにニアミスをする(させる)のって

ある意味かなり技術がいるのかwww

それにしてもモーファーの予告動画をネットで見つけたけど

邦画と同じレベルじゃん。 キャシャーンとかより凄くね?www