夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

なまらびびる事

先日、うちにいるを洗いました。

はい。ぬいぐるみです。

あのドンキとかに置いてある やたら無意味にでかい虎のぬいぐるみです。

かなり昔に購入して、ここ数年車庫に放置してあったんですが

今回でかい洗濯機を購入したので、物は試しと洗いました。

なんとか無理矢理ドラムに押し込んで、洗濯除菌をしました。

結構洗えるもんです。

で、まだ湿気ッてるので、西日の差す洗濯機の上に しばらく放置です。

しばらく時間が経って、すっかり忘れた頃に洗面所に行くと

異様なでかい物体が視界の隅に入って

(あ、なんだ?見慣れない・・・何かが・・) と、

視線をその物体に移しながら、

それがなにやら目が有ると認識して

顔?え?頭??ギャーすげーびっくりして

びっくりしながら 「あ!虎だ」と気づくわけです。

この間0.5秒ほど。

心臓が止まるのには十分な時間です

そんな事を2回ほど繰り返しwwwww

3度目は結構夜中

うちは洗面所への入口が二つあり、

今回は入口のすぐ横に虎がいて

開けた瞬間目の前に顔があり

マスオさんのよう

「ひゃ〜〜」って飛び上りました。

いや、マジ声まで出たwww

もうこれはドッキリ俺んちお化け屋敷状態

次は確実に夜中か、すっかり忘れてる朝方だから

心の臓が活動停止するのは確実なので

明るい和室移動

危なくデスノートに名前を書かれた犯罪者になるところだった。

今時デスノートに書かれて死ぬのもどうよと思うし。

夏は怖くないとね。←強がり