夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

眠れない日々

ようやく出てきてくれました。

妻子共々1ヶ月ほど実家にいます。

よっしーはまたもや眠れぬ夜が続きます。

せめてハルタだけでもこっちにいれば

よっしーもだいぶ楽なんだろうけど・・・

で、土日で会いに行って来たのだけど ハルタが「とーたん」びったり。

「はったのとなりでごはんたべてね」

「いっしょにおふろはいってね」

「あしたもいっしょにねてね」

「てってつないでねてね」

夜中にふと起きて

「とーたんのとこにいっていい?」 と、

「だっこでねんね」

甘えっ子でしたわ。

まあ、よく聞く二人目が生まれたら甘えっ子になるって奴。

「ちょっとお仕事逝ってくる」

って、札幌に帰ってきました。

ジナンに構い過ぎるのもハルタがかわいそうなので

ハルタ優先してあげてたらジナンにあまり構えなかったわ・・・

まあ・・かまうって言っても大したことは出来ないんだけどね。

ハルタの時も出張だ何だと、大きくなってから絡みはじめだったし・・・

新生児の扱いは全く持って駄目でちゅ。

札幌に帰って、そのまま会社に行って書類作成して図面打ち出して

・・・時刻は1:20

・・・ たいして代わり映えのない毎日に戻った

・・・

がんばれとうちゃん