夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

なんか世間がにぎわしい

そうだった!きょうクリスマスだ!

うち、セントラル暖房なんだけど大体家に誰もいないから

昼間は1〜3のメモリに設定して、夜帰宅すると外よりは暖かい程度

で、温度あげてもそんな短時間で暖まる訳もなく

風呂で温めた体も冷えて だんだん寒くなるのでそのうち温度を下げて寝ます。

、温度を上げても暖まる訳がないのでそのまま出社

で、帰宅して温度を上げるけど寒いまま

寝るのでまた温度を下げる。

 

暖かい事なんか無いわ!

 

家で暖かいのはセントラルのパネル

トイレの便座位だわ!

ってきみまろか!

 

それは置いといて、この年の瀬も押し迫るクリスマス いかがお過ごしですか?

まあ、じうは別にキリスト教には縁がないので。

結婚式は教会でやったけど

キリスト教には縁がないので。

クリスマス?何それ?

普通の土曜日だよね?

まあ、明日休みだから 鶏肉でも喰ってワインでも飲むか

いや、現実的には

麦とホップと冷凍庫の味付ジンギスカン

と、ちょっと贅沢

セイコーマートの赤ワインとつまみには

生ハムの切り落とし298円とチーズクラッカーと

クリームチーズとブラックペッパー。

明日休みだからね。

あ、引き出しに何故かパーティークラッカーが・・・

ごめん目から鼻水が・・

ちょっと待ってくだたい!

セントラル暖房で部屋が寒い話

何故盛り込まれた?

ん?寒いから風呂上がりにダウンを来て 晩酌する?

ごめん目から・・・

ってドライアイの目薬常用してる位だから何も出ねーよ。

むしろ何か出て欲しいわ。