夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

えっくすピー

2月13日(日)

ジャスコに行き色々食って

服を買って帰りにCDドライブを買いに。

17インチの液晶モニターが 約3万!!

こんな値段になったか!!

なんだかんだとよっしーパソは

XPにすることに決定。

今インストール中。

ローソンにジュース買いに行ったとき。

店員が床掃除をしているのだけども

じうの後ろからやたらとついてくる。

ジュース選んでいたら

すいませーん。

と後ろを掃除

お菓子を選んでいたら

すいませーん。

と後ろを掃除。

おにぎりみていたら

すいませーん。

と後ろを掃除。

ジュースに戻ったら

すいませーん。

後ろを掃除。

 

おいコラ

さっきそこ掃除したろう!

嫌がらせかコラ!

お菓子を見に行ったら後ろから迫ってくる。

「チッ!」

とでかい舌打ちをして

後ろを振り返り睨み付けたら

隣にいきやがった。

じうの足跡が汚いのか?

それとも出て行けということか?

やつの掃除するルートと

じうのふらつくルートがたまたま同じだったんだろうけど

ものすごいいやな気分。

つりはいらねぇ