夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

燻製カー

2月16日(火)

現場から会社に戻るのに

車に乗り込んだ。

 

スモークチーズの匂いがする・・・

昼乗ったときはしなかったのに。

原因不明。

ファンを回すと匂って来る。

スモークチーズというより

紙が焼けた匂いだ。

ボンネットを開けて見てみる。

別に臭くない。

会社で、

おかしいからディーラーに持っていこうかと思ってる

と話してみた。

するとみんな

ラジェーターが漏れて焼けるとそんな匂いがするだの

あのメーカーの車は そんなもんだだの

オイルだの

みんな信用しない。

車に連れて行って匂いをかがせた。

「お前車で燻製作ったべ」

って、

だから焼けた匂いするって

いったじゃん!

「ディーラーに見てもらったほうがいいぞこれ」

って、そう言ってるじゃん!

走ってると目がひりひりする。

丸鶏を燻製にしようと

下拵えしている最中なんだけど

まるで自分が燻製にされているみたいだ。

おまけに荷台に電動ウインチの

でっかいやつを積んでいるので

後ろに荷重がかかって

車がスリップして走りずらい。

 

すべる臭い車。

 

それが今のじうの車の称号だ。

なんだか最低。

 

燻製車

燻製カー

スモークカー

スモーカー

じうの車は

スモーカーだ!

オヤジギャグ炸裂な 問題ある今日この頃。

歳を感じます。