夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

みないほうがいいもの

先日仕事行くのに朝車を走らせていた。 信

号一本向こうに「上ピンク・下肌色」の移動物体が見えた。

下肌色と言うことは生足

つまり軽快に爆走中のミニスカチャリ!

しかももの凄くパンツを見せて走ってる!

手で押さえるわけでもなく バフバフとひるがえるスカート!

ほおに赤のチークが入った満面の笑み

豪快にパンツを見せて走るおばさん。

 

・・・・・・・ 5月の鯉のぼりのようにひるがえるミニスカで走る おばさん

・・・・・・・・・・ アポロ11号の乗組員が月に立てた星条旗のように

おばさんがはためいて ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

オイ!オマエ 何しとるんじゃい!

エアロビクスをしている女の人のような満面の笑み

これを見ろと言わんばかりの多分5〜60代のパンチラ!

つうか見せてる。

アレは見られて楽しんでる!

露出狂とかと根っこが同じだ!

なんとかしろッ!!!

おばさんのパンツが云々じゃなくて

おばさんがパンツを見せて歩いて

見られて喜んでるその笑顔衝撃映像だっ!

朝一のパンティラは普通

その日一日妙にラッキーな感じですが

丸々一日、

気の滅入った デス系の気分になるパンティラ

初めてでした。

すげぇ破壊力。

むしろテロ

テロリズム

パンチラテロ!!

チラリズムテロリズムか?

 

語呂いいんだか悪いんだか・・・・