夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

がったん

6/3(土)

最近忙しくて更新する暇もない━━(´・ω・`)━━

毎日帰るのが1時2時3時4時。

ッてな事でようやく少し時間が取れてきたので

日記再開。

んで、以前保護したクワガタ

昨日ひっくり返って死にそうになっていたらしい。

ケースの中で暴れ回ってて、餌を砂で埋めてしまって

空腹だったようだ。

慌てて餌をあげて本日、元いた所に返しました。

餌のカップにくっついて離れないので

取りあえずケースごと置いて

寒かったら困るので周りに土をかけて

落ち葉をかけてきた。

雨降ってるけど大丈夫かなぁ。

さようならガッタン(*_*)