夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

現実逃避

6/10(金) 寝過ごした。

よっしーに起こされた。 時計を見たら45分。

8時まであと15分! 慌てて飛び出す。

道路交通法を無視して現場に走る!

夜ならば15分有れば着くのだ! がんばれ俺!

車で時計を見たら55分。

何とかぎりぎりに間に合うか、オーバーか、 それでも朝礼の終わりまでには 間に合いそうだ。

頑張ってとばした。 次に時計を見たら9:00。 ・・・・?

 

納得行かない。

携帯の時計を見る。

9:00・・・・

さっきまで7時55分だったはず・・・

キツネにつままれたような気分だ。

と言ってもキツネにつままれたことは一度もないから どんな気分なのか判らない。

判らないのにたとえるな!俺!

まあ、遅刻しそうな夢を今見ているのか どっかの信号で小1時間寝てしまったか、

・・・他に可能性の高い物としては

プチタイムスリップした

じうが実はロボットで、遅れて2000年問題が起きた

プチ浦島太郎体験

超自然現象でじう以外の時間が一気に進んだ

狸に化かされたって、化かされたことはないし 狸と遭遇したこともない。

と、同じネタを2回繰り返すのも どうかと思うので止め。

まあ、このうちのどれかだろう。

ネタとしては

 

8時45分だったのを寝ぼけて時間を勘違いしたままで 「8時」という部分にフィルターがかかっていて

9:00と言う文字を見てようやく気づいたとかね(笑)

笑えるけど。

ネタとしては。

ああ、ネタとしては笑えるさ。

ああそうさそうともさ!