夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

(無題)

現場での話なんだが、

正面のオヤジ。

昼飯がやたらと早く 食い終わるや否や

さっそくタバコを吸って正面に人が居ようが居まいが気にせず

真っ正面に煙を吐き出し顔にかける奴。

そして一服して満足して机に臭そうな足を載せて寝る

じうの弁当のすぐ前に足があるわけですよ。

 

会社が違うので言いづらいのだけど そのうち言うでしょう。

まあ、居酒屋でタバコを吸うのは全然おk。

自分も吸うしね。

しかし、吐く煙の行方くらい気を遣いなさい

目の前の料理にブワッと吐きかけたり 正面にも人が居るのに真正面に吐いたりと、

これはタバコを吸う大人が 覚えなければいけないマナーと言うより

普通に生活して人生経験積んでいれば

気づくべきはずの事じゃないのか?

タバコを吸う人間が嫌われるのも判る。

こんなヤツラばかりじゃなぁ。 つ

いでに言うと飯食いに来てるのに

香水臭い奴 お前の鼻は飾りかボケぇ!

・・・と書いていて、

タバコ吸わない人にとって見れば 煙を上に吐こうが後ろに吐こうが

たばこ臭い事には変わりがないわけで

根本的に

飯喰う所でタバコを吸うなと言う事になるわけで━(´・ω・`)━

いや、タバコ吸わない方すいません。

すうけどすいません(T_T)

まぁ、まずじうの前のオヤジは

3回シネ!