夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

星座と言えば聖闘士

怖い話の後に何だけど

星座のニュースから家族の星座を調べて思った。

そういえば以前も家でこのネタになった事があった。

 

星座と言えば聖闘士

 

黄金と言えば聖闘士

 

日本人の無意識に水虫の白癬菌の様に根深く浸透し

パソコンで入力すると変換候補に出る位に日本に浸透している(嘘だ)

 

フェイント聖矢。

で、うちは 嫁がスコーピオ。ミロだよ。

長男はライブラ。童虎。

次男サジタリアス。アイオロス。

ごめん、キャラ名前思い出せなくて検索した。

それ程浸透してないかも・・・特に俺に

まあいい、それよりも 見よ!このそうそうたる顔ぶれ! 日本中探してもこんなに

黄金聖闘士揃った家はそう無い!

なんて気がしてたが(するなよ)よほどの事が無いと

この第3惑星地球に生を受けた以上

この12宮の呪縛からは逃げられない

 

あなたもゴールド!? 奇遇ですねわたしもゴールドです。

(免許証の話では無い)

 

で俺様はピス消す。

いやピスケスだ。

嗅げ!この雑魚臭!!

スムーズにカタカナ変換もしてくれない位だからな!

男のくせに乙女座なの?おかまー

的な扱いを受けた全国の小学生男子

圧倒的な強さのシャカのおかげで救われたはず

俺の星座はどんな聖闘士だろうと言う淡い男の子心に

薔薇の包みは高島屋

薔薇の花びらロイヤル・デモン・ローズ

食らわせたのが 魚座

最期の砦、ラスボスの前のいわゆる中ボス!

朝の星座占いでも一番最後!

途中で気づいても聞き逃す事は無い

慌ただしい朝では聞く前に家を出る事もあるウオー座!

満を持して薔薇咥えて出てきた時点で

パない雑魚感

毒使う時点で駄目臭

まあヤラレ役敵役だしね。

そうなんだ家族で俺だけ教皇なんだ。

おれは黙々と独りでシェーブルチーズ食いながら蟹食べてれば良いんだ。

 

どうでも良いんだけど

検索してたら出てきた 魚座の聖闘士アフロディーテ

技はロイヤル・デモン・ローズ

 

そしてリングにかけろに出てたキャラで

ロイヤル・デモン・シードってのを使うのが

ギリシャチームのヴィーナス

この二人って神話上は同一人物なんだね。

 

そしてどうでも良いのだけど山羊と言えば

友達が以前ハイジに憧れて山羊乳飲んだらしいんだが

獣臭かったと言ってたな。

犬小屋の臭いがほんのりすると。

もの凄いどうでも良い事だったわ。

 

そういやぁ黄金聖闘士って産まれ月でなれる聖闘士も決まるんだっけ?

獅子座生まれの魚座の聖闘士とか居るのか?

覚えてないや。

居ないなら俺はこの先どんなに死ぬほどの特訓を積んで

未来永劫魚座の聖闘士なんだね。

俺の血は毒のままなんだね 実際毒だが。

いやでも頑張るさ!

こないだまで連載してた同人誌みたいな聖闘士星矢悪い意味は無い)では

魚座かっこよかったじゃん!

格好いい魚座の聖闘士をありがとう!!

そうさそうともさ

 

俺たちの戦いはこれからだ!!

ああそうか、気づいた。

6月1月生まれでもう一人・・・