夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

バースデーカレー

先日、会社から帰宅した際の出来事。

玄関を開ける際に、

なにげにハッピバスデーの歌頭をよぎった

ほとんど疑問も持たずに軽く口ずさみ、

「口ずさみながら入ったら笑い取れるかな?って

芸人かっ!

あ、そう言えば出張で俺誕生日してないな。 ま、今更だしいいか。

・・・ ハッピバスデーの歌なんか歌うと 催促したみたいで嫌だから止めようっと。」

と、部屋に入ったんだけど、よっしーに

「今日は二ヶ月遅れの誕生日だよ」って言われて

マジビビリ!

しかも車運転中

「カレー食いたいな。子供居るとなかなか 作る暇無いかな。」

と、延々カレーの妄想が続いていた帰路だったんだけど

誕生日だから豪華特製カレーww

「まじ!」

「豪華黄金のカレー

「それS&Bゴールデンカレーじゃん(笑)」

俺、エスパー!!!!

ESPのer!ESPする人! つまりエスパー!

エスパー伊藤」のせいで胡散臭い代名詞になったなww