夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

コンパク党

ハルたんはただいま六ヶ月半

お座りもするけどすぐに床に寝っ転って移動します。

お座りは好きじゃない模様。

移動はほふく前進で、たまにハイハイ形態になるんだけど

そのまま片足を上げてみたりww

ヨガのポーズかッ!!!

突っ張った両腕を交互に前に出す事を知らないようです。

しかし何故か「かまり立ち」はします。

だけどそこから「座る」事が出来ないため

泣いて救出されるか転倒

絨毯の上にもう一枚ウレタン系のラグを敷いているので 堅くはないけれど、

ほぼ毎日頭をぶつけてるようで心配。

首から覆うヘルメットでも装着させようか(笑)

体重が軽いと支える力も少ないので立ったりするのが早いらしい。

調べると七ヶ月でつかまり立ちの子とか結構居るみたい。

ハルタ成長曲線で言うと一番下のライン

身長も体重もギリギリ追いついてる状態。

まあ、両親が小柄だから仕方ないww

「小さくても良い。大きく育って欲しい。

丸大ハンバーグ」

ってCM有ったし。

・・・矛盾? ・・・

腕白でも良い。逞しく育って欲しい。」ですか? ・・

そう書きましたが何か?