夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

とんち小僧

うちのハルタ様は寝ても起きても指しゃぶりをしておられます。

って写真関係なしか(笑)

寝てる時無意識なので仕方ないにしても

せめて起きてる時は 意識的に止めさせよう

先日、車で移動中

「ちゅぱ(指しゃぶり)止めようねー 寝てる時は仕方ないけど

起きてる時はちゅぱしないでねー」

と、説明しました。

するとそのままシートに横になられてしまいました

朝早かったから眠い?と思ったら指しゃぶり開始!

 

・・・・・・・・ 「寝てる時は」って

そういう意味じゃねーよww

このハシ渡るべからずか!

さあ将軍様虎を出して下さい!