夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

まもなく帰省

そして今日は東京組と最後の晩餐

現場はレセプションで仕事にもならないので昼に帰り

ついついWBCなんか見てしまったりしてww

最近夜更かししてる訳でもないのにまぶたがピクピク。

で、どうも間接が痛むのできっとそれで熟睡できていないんだと

半分が優しさで出来てるアレを飲んで寝たらすごく熟睡気分。

しかし、お腹の調子がすこぶる良くない

これは優しさが多すぎて過保護になってるんだろうと

違う痛み止めを買う事に。

で、薬局でエクドランIBってのを購入したんだけど

なんか・・・この名前・・ と思ってたら、

マジンガーZの敵のメカって

こんな感じの名前じゃなかったっけ?

どうでもいいですが一向に部屋の片付け進みません。

明日には宅配便で出すというのに(笑)

さて出かける準備を・・・・・