夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

かいもの

色々考えたすえ、車を買うことに決定。

「移動手段のための道具」だけではなく

ローン終了後の資産価値」を考えて購入決定。

移動手段だけなら中古車で十分なんだけど、

新車の半額くらいで、支払い終わった時点で 資産価値がほとんど無いのと

中古車の倍だけど、支払い終わった時点で 購入金額の半額近くの価値がある物。

悩んだ末新車に決定。

あとは月々の支払金額をどうするか。 減らす物を減らせば結構何とかなりそう。

まあ、やってみるか。

だめなら首くくるまで。

車の代金程度でくくりはしないけどもなー(^_^;)