夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

朝。それは戦い。

その戦いに敗れた者

洗顔フォームで歯を磨くというのが

国際ルール ああそうさ。

眠たさに負けたさ。

けちょんけちょんに負けたさ。

口の中に広がる香料さわやかな香り

豊かな泡立ち そして絹のような泡

歯ブラシ咥えた口から溢れる泡

その様はまるで「マンガの歯磨き」

そして一撃で脳を活性化させる苦み

ペガサス流星拳を喰らったときのような衝撃 ああ、

一瞬で目が覚めたさ。 まあ喰らったことはないけどね。

うん。 そうだ。そうさ。俺は目覚めた

あんなもの口に入れるもんじゃない。

つうか苦すぎるんだよ!

もう少しなんて言うかこう

・・ 間違って磨いてもわからないような味?

「ライオン子供歯磨き」のように

ストロベリー味の洗顔フォームとか!!!

・・・・・・・・・・・・ もういい、目を覚ませ俺。