夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

アブノーマルな

今日の昼は

リーとるスぷーンが食べたいナッ!

ってアンドロメダから頭に直接転送されてきていたので

24条の店舗にガガガと突入。

辛口大盛りチーズとソーセージトッピングをオーダー。

テーブルで待ちました。

しばらくして店員さんが

「お客様アブノーマルでよろしいですよね」

って、なんだ???じうがアブノーマルみたいじゃないか?

俺わアブノーマルじゃないゾ

ギギギギギギ

・・・・いや・・・チッ・・

いや、何でもいいんだけど、いつも思うけど 何とかならないのかね。

「アブノーマルはいりましたー」。って奴。

じうが近くにいなかったら

「アブノーマルお客様ー!?」

とか呼ばれるのか????

じう的にはその上の辛さでもいいんだけど

「凄いアブノーマルはいりましたー」

「一番凄いアブノーマルなお客様ーー?」

とか言われたら嫌だから頼まない

普通のアブノーマル呼ばわりとかなら

まだ耐えれるけど

普通じゃないからアブノーマルなので

そこの所の調整が難しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。