夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

グニグニ

会社で残業中馬鹿話をしていた。

子供のやんちゃ話系で、子持ちの社員が

「〜で、コラー!!!っておやじが飛んできて、

そこでみんなもうワーッて逃げて、

んーなんだっけ

もう蜂の子を散らすように一目散に逃げてさ〜」

 

「・・・・いや、 ってソレクモの子じゃね?」

「ハチの子散らしても勢い悪くね?」

「ウニウニうごめいてて気持ち悪くねすか?」

「むしろ全然一目散に逃げれて無いんじゃね?」

おおむね不評www

あ、今気付いた。

ハチの巣をつつく

蜘蛛の子を散らす混ざったんだwwwww

逆は? ・・・・ クモの巣をつついた様な大騒ぎ。

カサカサカサカサカサカサわしゃわしゃって・・

 

・・・・キモ!!!!