夏雪式のブログ

転生したら世界がカレーだったからアウトドアする。訳がわからないが取り敢えず鶏肉を焼く

ホットサンドインカレーパン

f:id:knivesyuki:20220404144817j:image

たい焼きにしか見えないと自分でも思うけど

ホットサンド in カレーパンっつう

耐え難き悪魔の実

理性のおろし金

・・誤謬が少ないのはわかってもらえたと思う。

 

うまい。

 

まずは某ラッキーの焼き立てパンの半額カレーパンを購入。

焼き立てのくせに半額だなんてなんて太っ腹なんだろう。

周囲から横一文字にぐるりと刃を回して

蓋のように半分を取る。

スプーンでくぼみを付けて卵黄を垂らし

ふたをするようにとろけてもとろけなくてもいいけどスライスチーズを載せ

f:id:knivesyuki:20220406084544j:image

完全にカバーしたら半身で蓋をして

f:id:knivesyuki:20220406084603j:image

ホットサンドメーカーでさあ挟み焼け。焼くが良い。焼イてしまえ。

 

何度かひっくり返して決して焦げないように

なおかつ焼くとチーズから油が出て、出すぎると0.3mmの鉄板のように硬くなるので

焼き過ぎも注意。

勘で焼き終わったらさあ

カリカリジューシーの卵黄とろりカレーチーズカリカリパンお食べください。

 

カリカリ推しだな